本文へ移動

よくあるご質問

その他のよくあるQ&A

《 ご来店について 》

Q、来店する時には予約が必要ですか?

A、ご予約いただかなくても、ご案内は可能でございます。
万が一、混み合いました際には、お待たせしてしてしまう場合がございます。
ご案内は、ご予約のお客様から優先させていただいておりますので、お客様にはご予約をお勧めいたします。お電話又はメールにてご予約を承っております。

※只今、感染症対策のためご予約いただくことををお勧めしております。尚、ご予約のお客様優先とさせていただいております。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

Q、来店する時に必要なものはありますか?

〇窓のサイズがわかるもの(平面図や立面図、もしくはお客様ご自身で測っていただいた寸法)
〇お部屋の写真や壁紙、床材などの写真やサンプル
〇ご希望のインテリアのイメージ写真など

以上のものをお持ちいただきますと、打合せやお見積り、生地選びなどがスムーズに進みます。

Q、小さな子供がいてもゆっくり打合せはできますか?

A、ショールーム内の打合せデスクの隣にキッズスペースがあり、DVDや絵本、おもちゃなどをご用意しております。また、おむつ替えにもお使いください。
 

Q、来店できない場合はどうすればいいですか?

ご来店が難しいお客様には、カタログやサンプルを持参してお伺いしますので、お気軽にお問い合わせください。
また、お問い合わせの際に、ご希望の商品やカラー、柄などをお教えいただきましたら実物のサンプルをご用意して持参することが可能です。

Q、新型コロナウイルス対策はしていますか?

A、当店では、新型コロナウイルス感染予防対策として以下の対策を実施させて頂いております。
①お客様には入退店時のアルコールスプレーでの手指消毒のご協力をお願い致します。
②お客様には入店時のマスク着用のご協力をお願い致します。
③発熱、感染症の疑いのお客様につきましては入店をお断りさせて頂く場合がございます。
 ④お客様とスタッフの健康と安全確保を考慮し、スタッフのマスク着用を実施致しております。
⑤お打ち合わせセットには、飛沫感染対策として透明のパーテーションを設置しております。
 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
 

Q、引っ越しまでにカーテンが間に合わない時はどうすればいいですか?

カーテンが仕上がるまでの間、お客様がご必要な場合、貸しカーテンをご用意しております。
※数に限りがございますのでご用意できない場合や、多少の寸法違いの貸しカーテンもございます。ご了承下さいますようお願いいたします。
TOPへ戻る